FC2ブログ
PROFILE

風牙 燕

Author:風牙 燕
仏に逢っては仏を殺し
 祖に逢っては祖を殺す
  羅漢に逢っては羅漢を殺せ









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Aoi-Wing3
大功を成す者は衆に謀らず
バハムート・烈ってアカツキだろ…
とてものんびりとFFⅦCCをPlayしているが、
少々気にナル召喚獣があらわれた………

その名も、
“バハムート・烈”

いやァ、FFは本当、バハムートが好きだねェ

今までⅦでは“改”とか“零式”やら“震”なんてのが出てきたが、
今度は“烈”ですか

そのうち、“天”とか出そうなァ
“烈”の一つ下に…

めいおー☆

ってメガフレアぶっ放してくれないかなァ

まァ、ソレはともかくとして、
この“バハムート・烈”

戦っていて思ったんだが、
何かに似ているんだよ

で、技を何度か放つ動きを見てやっとわかった

ORB-01
 アカツキ


アレに似ているんだよ
ついでに言えば、シラヌイの方

20070916171838.jpg


“烈”と闘って、“アカツキ”を知っている奴だったら
十人中七人は頷いてくれると信じているぞ

くそう、
自分にPSPの画像をキャプチャーする術があれば………

P1010309.jpg


デジカメで撮った所で、AFなんだから綺麗に取れるわけがない

ちっ、キャプチャーが為だけにPSPのエミュを入れるのもダルくさい
“バハムート・烈”の綺麗な画像が見たい人は、
誰かキャプチャーしてUPしている人の所にでも行ってくれ

動画だとなおイイね

アレ?ニコニコやyoutube辺りにでも行けば
意外とありそうだな………

まァイイや、ダルいから自分じゃもう探さない

とにかくソレと

20070916171822.jpg


アカツキ(シラヌイ)

是非、比べてみてくれ


CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/


スポンサーサイト



テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aoiwing.blog58.fc2.com/tb.php/77-3fd53610
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)