FC2ブログ
PROFILE

風牙 燕

Author:風牙 燕
仏に逢っては仏を殺し
 祖に逢っては祖を殺す
  羅漢に逢っては羅漢を殺せ









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Aoi-Wing3
大功を成す者は衆に謀らず
お前の胸にもとんでっけぇえええ…
ボンバーッ!!


マクロスFRONTIER 第2話
 ハード・チェイス

やってくれたね、第二話は、
“ダイヤモンド クレバス”には感動したが、
ソレ以上に熱くさせるサプライズが用意されていた


そのうち、ちゃっかりバサラが登場していそうだな
個人的にはソレよりも、
マイクローン化していないゼントラーディに登場して欲しいけどなァ

にしても “突撃ラブハート”が流れてくるとは…

20080413174825.jpg

コレからもちょくちょくファイアーボンバーの曲は流れてくるのか?
ミンメイの曲は流れるよりも歌われそうだな
次はPLANET DANCEでも流れてこないかなァ
ディベリダ~シ♪

だけど、ソレを聞いていたオズマはきっと、
そのうち死んじゃうんだろうなァ、隊長さんだからなァ
おまけに聞いていた曲が突撃ラブハートときたからねェ
やっぱりフラグか? アレは………

なんか、そんな事考えながらEDのダイヤモンドクレバス聞いていたら、
何だか泣けてきた………くそォ、イイ曲じゃねェか

今じゃすっかり歌シェリルのMay'nに惹かれて、
CDまで買って、思いっきり聞きまくっている状態だ

ダイアモンドクレバスも予約しちまったし
今月は出費が激しくなりそうだが、まだ金に余裕あったかなァ?


マクロスFRONTIER
http://www.macrossf.com/

MACROSS OFFICIAL WEB SITE:マクロス オフィシャルウェブサイト
http://www.macross.co.jp/

::: May'n オフィシャル ウェブサイト :::
http://mayn.horipro.jp/top/
スポンサーサイト



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aoiwing.blog58.fc2.com/tb.php/119-95b8d66e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)